top_image_sd

Oracle版 アローイレブン販売管理

他の販売管理パッケージとどこが違うの?

シンプルな基本システム+必要な機能をカスタマイズ=短納期、低コスト

市販の販売管理パッケージというと、沢山の帳票の種類があり、画面の入力も細かく指定ができるので、メーカーの指定した使い方をする上においてはとてもよく出来ています。しかし、今までの業務運用方法を大きく変えることになったり、パッケージに含まれない機能追加や、パッケージの機能変更については、対応できなかったり、対応できても想定外の費用を請求される場合があります。

このような場合は、オーダーメイドでシステムを作成する(依頼)ことになるかも知れませんが、納期もコストも手間もかかります。その点、『アローイレブン販売管理』では、販売管理における一般の機能や帳票を持つ上に、カスタマイズしやすいようにシステムはシンプルに作成されています。この為、納期も短く、コストも最小限でできるのです。

画面はどんな感じなの? 使いにくくないの?

標準でLAN対応していると、どう便利なの?

LANに対応していると、複数のパソコンから販売管理を使うことができます。 たとえば、売上担当者と仕入担当者が違う場合は、お互いパソコンを譲り合って使うのではなく、2台のパソコンからそれぞれが同時に入力できるのです。

また、朝に発行する売上伝票が多い場合などには、複数のパソコンから同時に売上を行うことも可能になります。

パソコンは難しいから使いこなせるか心配。

市販パッケージは機能や設定が多くあり、十分に機能を知った上で使わないと予期しない動作をする場合がありますが、『アローイレブン販売管理』では、極力無駄な機能や設定を省いていますので安心です。また、操作面や機能についてわからなくなったときでも、リモートサポート(※1)を受けることによって、親切丁寧に教えてくれます。お客様のレベルに合わせて導入アドバイスも行いますので安心してお使いください。

※1 : リモートサポートはソフトウェア運用保守契約サービスにて提供しております。

本番運用までちゃんと面倒みてくれるの?

我々は、ソフトウェアやハードウェアの販売専門の会社ではありません。お客様のニーズにあったシステムを提案し、お客様のレベルや運用タイミングに合わせて適切な導入スケジュールをたて、データ移行や本番導入指導までを行うことで、お客様が使えるシステムを提供いたします。また、ソフトウェア運用保守契約を締結して頂いたお客様については、多数の特典があります。

Access版 ARROW販売管理pro

他の販売管理パッケージとどこが違うの?

シンプルな基本システム+必要な機能をカスタマイズ=短納期、低コスト

市販の販売管理パッケージというと、沢山の帳票の種類があり、画面の入力も細かく指定ができるので、メーカーの指定した使い方をする上においてはとてもよく出来ています。しかし、今までの業務運用方法を大きく変えることになったり、パッケージに含まれない機能追加や、パッケージの機能変更については、対応できなかったり、対応できても想定外の費用を請求される場合があります。

このような場合は、オーダーメイドでシステムを作成する(依頼)ことになるかも知れませんが、納期もコストも手間もかかります。その点、『ARROW販売管理pro』では、販売管理における一般の機能や帳票を持つ上に、カスタマイズしやすいようにシステムはシンプルに作成されています。この為、納期も短く、コストも最小限でできるのです。

画面はどんな感じなの? 手書き用紙が印字できるの?